ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヤスヤス

2013年09月27日

森のまきば

9月22日に一泊で森のまきばオートキャンプ場
に行ってきました

森のまきば



前回椿キャンプ場での土砂降りキャンプで濡れたままの
テントを干しにいきました



森まきは自宅から近くてよく利用していますが
最近はキャンプブームかものすごく混んでいます




森のまきば





それでもまだ半分位はサイト空いてました



森のまきば
森のまきば




お昼位に到着して一時間位で設営完了

お昼はお惣菜の串カツコロッケやあさりの酒蒸しです

この日は物凄い暑さでした ニセパビの中は35℃以上
ありました 汗だく(@_@)



森のまきば



前回の雨キャンプで幕の撥水しなかったので
ワックスを塗り塗りしました
撥水材は車のワックスを使っています
タープにも塗った事ありますがいいですよ(^_^)v



森のまきば




暗くなる前にシャワーを浴びました
だんだん寒くなってきました
シャワーを浴びるとサッパリしました




森のまきば
森のまきば



夜はホルモン鍋を食べました
昼間は暑すぎてどうなるかと思いましたが
寒くなってきて良かった(^_^;)

味が薄かったかな、そんなに美味しくなかった(>。<)




森のまきば




焚き火をして子供達は
花火をしました




森のまきば








森のまきば
森のまきば



朝はホルモン鍋の残りにラーメンを入れました

これはうまかった
(^-^)


朝から風が強く寒かった


9時位から暑くなりはじめたので撤収作業に入りました


テントもカラカラに乾燥しました



森のまきば




今回は雨予報でしたが雨に降られずに良かった(^_^)v


これから涼しくなって快適キャンプシーズン突入です
10月三連休なかなか予約取れませんでしたが
勝浦つるんつるん温泉直営キャンプ場なんとか
取れました(*^▽^*)
のんびり温泉キャンプ楽しみです



同じカテゴリー(森のまきば)の記事画像
森のまきば
森のまきば
森のまきば
森のまきば
森のまきば
森のまきば
同じカテゴリー(森のまきば)の記事
 森のまきば (2014-04-19 10:54)
 森のまきば (2013-04-15 16:37)
 森のまきば (2012-12-26 11:44)
 森のまきば (2012-11-05 12:50)
 森のまきば (2012-10-18 18:04)
 森のまきば (2012-10-11 14:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のまきば
    コメント(0)